8月1日

今日は、京橋のギャラリー羅針盤での展示を見に来た。先日、吉祥寺PARADAで個展をやっていた伊藤清子さんがグループ展に参加している。彼女の作品は夏にはいいね!他の作家の作品もなかなか!

その後ギャルリー志門へ。先月のオークション展で売れた作品の支払い代金の受け取りに。この業界の支払いサイトの中では速いのでは、助かるー! 金持ちになったので、僕が昔ナガシ演奏やらせてもらっていた新橋チアーズバーへ、時間はお昼の12:30、やっているわけないね!良かった、お金無くなるところだった。アブナイアブナイ!

でもって、前々から行きたかった丸の内のJPタワー2Fのインターメディアテクへ。ここスゴイー!東大のコレクションを常設していて、化石から標本、剥製、道具、モードまで、何ともインテリでハイセンスな展示。自分の幻想動物の化石の制作に参考にさせて頂きます。今までは上野の科学博物館に足繁く通っていたが、インターメディアテクは無料!博物好きにはオススメの場所です。

20130801-133902.jpg

20130801-133912.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中